UGGのこと

UGGのブログ、UGG靴をご紹介するブログです。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    0
      UGG偽物に注意!
       

        日本で大変人気のある「UGG Australia」のムートンブーツですが、ここ最近ではまったく同じに作られたUGG偽物が数多く出回っているようです。

        精密に作られているものが多いため、一見してみると気付かないことの方が多いでしょう。

        しかし、どんなに似せて作られていても、必ずどこかに違いが出てきます。

      UGG

        その特徴を知っておけば、注意して見ることができます。

        もちろん一番いいのは正規店で買うことなのですが、今はインターネットを通じて物を買う人も増えてきていると思うので、UGG偽物を買うことのないよう、少し勉強してみるといいでしょう。

      | - | 12:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        UGGルームシューズ
         

          ムートンのUGGルームシューズもあります。

          これは実は使える優れもの!

          アウトソールはゴム製ですが、アッパー部分(足の甲に触れる部分)はムートンを使っているのでもちろん履き心地は抜群!

          ムートンの特徴である通気性の良さももちろん備わっています。

          夏にはエアコンをガンガン効かせた部屋でも、UGGのスリッパがあれば足の極端な冷えを防いでくれて快適にお部屋で過ごせます。

          もちろん冬場にも活躍するので、実は1年中使えちゃうってわけなんですね。

          そして冬は外出用にムートンブーツなどを履きつつも、お部屋ではUGGのスリッパでふわふわホカホカです。

          しかも見た目もこんなにかわいいと、履くのが楽しくなっちゃいますよね。

          みんなが履けるデザインなので、家族でおそろいで履くのもいいかも。

          また友達への誕生日プレゼントなんかにも最適ではないでしょうか?

          夏も冬も、1年中使えるUGGブーツのスリッパで、快適に暮らしましょう!

        | - | 11:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        0
          UGGモカシン について
           

            UGGモカシンタイプのシューズは、海外だけでなく日本のモデルさんの間でも愛用者が多いと評判の高いローファータイプのシューズです。

            最近雑誌などでもよく取り上げられていますよね。

            中にモコモコしたものが付いているタイプがあり、素足でも履けるモカシンが人気が高いようです。

            実はこのUGGモカシン、外履き用にもルームシューズ用にも使いわけることもできるほどにリラックスできる履き心地なんです。

          アグ

            デザイン的にもかなり可愛いものが多いようですので、若い人にはかなりオススメのモカシンシューズとなっているようですね。 スタイリッシュでありながら、ふかふかのムートンの裏地がやさしく足全体を包み込み、履き心地抜群なのがUGGのモカシンです。

            近所にフラっと出かけるときも、友達とお買い物に行くときにも使えますよね!

            ジーンズやスカートに合わせて履くとかわいいと思います。

            アグのモカシンはデザイン面でも機能面でも優秀な靴ですので、一度試してみてはぃかがでしょうか?

          | - | 11:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          0
            UGGサボサンダル
             

              UGGのサボが今注目を集めています。冬は、UGGのムートンが大人気でしたが、あたたかくなる春にむけてはサボにシフトする方が多いようですね。

              UGGの作るサボサンダルは、さすがUGG靴と思うほどにとてもかわいらしいデザインになっています。

              ヒールのサンダルもいいですが、海などリゾートで履くような、シンプルなサボサンダルは、マストアイテムとなるでしょう。

              ビーチで履いてもいいですし、普段履くサンダルとしても活用できますよね。

              UGGのサボサンダルは、レディースはもちろんのこと、メンズ、キッズも豊富に揃っています。

            UGG靴

              ムートンが、しっかりと使われているものもあります。このムートンが履き心地をよくしているんですね。

              普通のサボは、足の甲からつま先まで全部覆われているのが多いのですが、UGG靴のサボにはオープントゥになっているものもあります。

              オープントゥのサボなら、春先だけではなく、夏に履いていてもムレることもなく、快適な履き心地が楽しめるのがいいですね。

              ソールはウッド素材で出来ているので、シープスキンとも相性抜群です。

              また、ソールの高さは、高すぎず低すぎずの7.5cmで、歩きやすくて疲れにくいというのも魅力ですね。

            | - | 17:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            0
              UGGビーチサンダル
               UGG

                海外セレブ御用達というわけで日本でもかつてから注目が集まっていたUGGのサンダル。

                UGGのサンダルでよく使われるムートンは、通気性がいいとよくいわれていますよね。実際履いてみた体感としても全くそのとおりの通気性のよさを感じられると思います。

                夏といえばビーチサンダルですが、そのひとつにこのUGGのビーチサンダルを取り入れてみてはいかがでしょうか?

                デザインや色もいろいろあってかわいいですしね!

                このUGGのサンダルは履き心地が抜群です。

                通気性がいいだけではなくて、重要な履いていて疲れにくいという点もとても評価できますよ。

              | - | 16:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              0
                人気のブーツ :ボタン
                 

                  UGGムートンブーツに丸いボタンがアクセントとして付けられているタイプ。 ムートンブーツの中でとても人気のタイプです。

                  このポテッとしたフォルムがカジュアルでかわいいですよね!見た目も肌触りもフカフカのムートンが足を優しく包み込んでくれます。

                  オリジナルボタンをポイントにしたデザインは、履き口を折り返してボリューミーなボアを見せてもかわいいし、もちろんそのまま履いてもかわいいです。

                  足首周りがすっきりスリムに見えるのもレディに嬉しいポイントですね!

                  中はシープスキンで、UGG 通販あたたかいのに通気性があり、蒸気を外に逃がしてくれるのでムレる心配もありません。

                  ブーツインも可能です。ヒールのように高さのないタイプなので履きやすくて動きやすいです。

                  永遠の定番として履くことができると思います。

                  長さや色もさまざまなので、是非いろいろと履き比べてみてください!

                | - | 16:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                0
                  人気のブーツ :オムニピース
                   

                    「OmniPeace(オムニピース)」2025年までにアフリカをはじめとする世界の貧困をなくすためセレブ達が立ち上げたL.Aで話題沸騰中の団体です。

                    商品の販売を通じてアフリカにおける貧困をなくすことを目的としたプロジェクト。

                    売り上げの一部は2025年にアグ 通販貧困をなくすことを目的としている非営利団体の「Millennium Promise」に寄付されます。

                    オーストラリア産の最高級シープスキンを使用。アグブーツセレブ達が発足した団体「OmniPeace」コラボ商品です。

                    手触りのよいボアは保温性に優れ柔らかいです。

                    このピースマークがなんともいえないかわいらしさですよね!お子さんがいる方は、おそろいで履いてもかわいいかも。

                    もちろん、通気性にも優れているのでムレるのを心配しなくても大丈夫です。1年中使えるのがうれしいですね!

                    またどんな服装にも合うので、ちょっとお散歩に行くとき、お買い物に行くとき、ピクニックに出かけるとき・・・などなど、いろんな場面で活躍すること間違いないでしょう!

                  | - | 16:27 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
                  0
                    人気のブーツ :フォクシー
                     

                      映画「ファクトリーガール」主演女優でありイギリスのモデルでもあるシエナ・ミラーやスーパーモデルのケイト・モスなどが愛用したことで一躍有名になったブーツがこのフォクシータイプ。

                      スタッドや編み上げリボン、ブーツ アグレースなどを使ったオリジナリティーあふれるデザインが特徴的。

                      高級なオーストラリアムートンを贅沢に使い、イギリスをはじめ欧米で高い評価を得ました。

                      USAではセレブリティをはじめファッショントレンドリーダーも愛用していることで一気にブレイクしました。

                      世界でもっとも品質のよいムートンで知られるオーストラリア羊を使い、ラグジュアリーとコンテンポラリーをミックスした斬新なスライルを提案しています。

                      ドレスコーディネートはもちろん、UGG 通販レギンスやスキニーデニムでブーツインしても、ワンピにあわせてフェミニンなコーディネートでも大活躍してくれますよ!

                      もちろん履き心地は抜群です。アグブーツリアルムートンの柔らかいインナーボアで、高級ムートンならではの通気性の良さと高い保温性。

                      「LOVE FROM AUSTRALIA」や、「Australia Love Collective」からでているようなので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

                    アグブーツ

                    | - | 15:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    0
                      人気のブーツ:アウトドア
                       

                        UGGブーツには、アウトドア用としても重宝できるブーツもあるんですよ。

                        定番型のものより、底の部分が頑丈にできています。

                        撥水加工と厚く硬いソールが特徴です。

                        例えばUGG Australiaからは「アディロンダック」という種類のものが出ています。

                        冬の間、寒い日にも活動的でスタイリッシュに過ごしたい方にぴったりのアイテム。

                        防水や防風機能も備わっており、アグ 店舗また通気性も兼ね備えています。

                        また繰り返しのラグパターンで、表面の接触を増やし、足が自然に曲がるよう、その部分を柔らかく仕上げてあるのだそうです。

                      アグブーツ

                        これなら通気性も良いため、アグブーツ夏にキャンプに行くときなんかには重宝しそうですよね!男性の方にはぴったりなのではないでしょうか?

                        そしてもちろん、秋・冬には大活躍なアイテム。

                        通気性がいいのにきちんと防風してくれますし、なによりこのモコモコのムートンが見た目にもあったかそうでいいですよね!

                        普段のカジュアルスタイルにもマッチしますし、どんな場所にも履いていけるでしょう。

                        あまり見かけないタイプなので、人との差もついていいかもしれませんね!

                        見かけたらすぐに買わないと売り切れてしまうかも?

                      | - | 14:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                      0
                        人気のUGGブーツ:ニット
                         

                          UGGのニットブーツは人気モデルの梨花さんが愛用したこともあり、幅広い世代に大人気のニットブーツです。

                          このニットタイプのブーツは幅広くファッションに活用されています。

                          UGGはムートンを最大限に活用したブーツを作るのが得意なブランドですが、このUGGのニットブーツもまたインソール(足裏に接する皮部分)にUGG 通販ムートンが使われています。

                          ニットブーツの履き心地はもちろん最高ですよ!

                          内側がフカフカしていて秋から冬場にかけては重宝しそうですよね。

                          ニット素材なので、春にだってたくさん使えますよ!夏でも暑苦しく見えないので履けますね。

                          ちなみにみんなショートパンツやミニワンピに合わせているというのを良く見かけますよね。

                          基本的にはどんなファッションにも合わせやすいと思いますし、使いやすいと思います。

                          自分なりのお気に入りのコーディネートを考えてみてはいかがでしょうか。

                        | - | 17:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                        PR
                        NEW ENTRIES
                        RECENT COMMENTS
                        ARCHIVES
                        MOBILE
                        qrcode
                        LINKS
                        PROFILE
                        OTHERS
                        このページの先頭へ